Microsoft Teamsと連携しました

Brushupの投稿がTeamsに届きます

指定した Brushup のプロジェクトに新しいコメントやレビューが投稿されると、Teams のチャンネルにメッセージでお知らせします。
今回の連携により、制作物へのフィードバック等が Teams に自動で通知されるようになるため、より一層の作業効率向上を実現できます。

Brushup に投稿があると、Teams に通知が届きます。

該当のコメントに遷移するリンクをクリックすると、Brushup で投稿の内容を確認できます。

連携により、実現できること

タスク漏れ防止
Brushup でプロジェクトや制作物の担当者にアサインされた際、Teams に通知が届きます。
フィードバック内容を即チェック
Brushup で制作物に対してフィードバックがあった際、Teams に通知が届きます。
社内外のやりとりが円滑に
Brushup でのコメントのやりとりが Teams に流れます。この仕組みがあることで、例えば、クライアントや外注先との制作物のやりとりは Brushup で、それらのやりとりに対して、社内のメンバーと Teams を使ってシームレスな相談や議論が可能になります。

BrushupとTeamsを連携させる詳しい手順はこちらから。