【終了しました】レビューをアップデート!ゲストに依頼したレビューの進捗状況がわかるようになります!Brushup活用セミナー

本セミナーでは、11月6日にアップデート予定の新機能を中心に、あらためてゲストレビューの活用メリットと最新のレビューツールの使い勝手を、実際の画面でのデモンストレーションと質疑応答を通してわかりやすくお伝えします。

Brushup は、PDF、デザイン、動画などのファイルのレビューに関わるあらゆる作業をオンライン上で一括で行えるコミュニケーションツールです。制作物ごとにコメントやファイルのやりとりがスレッド化されるため、制作物の進捗状況が手に取るようにわかります。またオンライン上で、ファイルの中身を見てそのまま手描きやコメントでの修正指示ができるため、紙で校正を行っている現場では印刷やスキャンの手間がなくなり、またペーパーレスによるコストカットにもつながります。

現在 Brushup をご利用いただいている皆様や導入をご検討いただいている企業のご担当者様、制作業務のDX化にご関心がある皆様も、この機会にぜひご参加ください!。

◇開催概要

・タイトル:ゲストレビューをアップデート!ゲストに依頼したレビューの進捗状況がわかるようになります!
・日時:2023年11月1日(水) 12:00~12:30
・会場:オンライン開催(Zoom)
・参加費:無料

◇視聴方法

・Zoom を使用して開催いたします。
視聴用URL はセミナー開催前日までにお申込み時にご登録のメールアドレスにご連絡いたします

◇対象

・アップデートの内容を詳しく知りたい方
・Brushup をより有効的に使いたいとお考えの方
・Brushup の導入を検討している方
・オンライン校正ツールの導入等、制作業務のDX化を検討している方
※競合他社様やそれに準じるパートナー様と当社にて判断した場合はご出席をお断りする場合がございます。ご承知おきください。

◇注意事項

・受講者1名に1視聴URL が必要となります。
・セミナー内容のご質問はチャットにてご対応します。
・不測の事態にて画像や音声の乱れ、配信が一時中断、終了する可能性があります。
・セミナーの録画、録音、複製は固くお断りいたします。
※注意事項に同意いただける方のみお申込み可能です。
※内容は変更される場合がございます。ご了承ください。