UIデザイン改善と5GBアップロード対応で、もっと使いやすく

こんにちは。 Brushup デザイナーの長野です。
本日 6/22 に Brushup をアップデートしました。今回のアップデートでは、管理画面のUIデザインを改善するとともに5GBまでのファイルのアップロードに対応。Brushup の使いやすさが向上しました。
今回は、代表的な改善箇所を3つご紹介します。

1. アカウント情報が見やすくなりました

アカウント情報画面のレイアウトを整理することで、情報が把握しやすくなりました。また、所属と役職の項目を追加し、アカウントを管理しやすくなりました。

2. 参加しているプロジェクトが一目でわかる

アカウントの参加プロジェクト画面では、参加しているプロジェクトだけを表示するように変更。これにより、どのプロジェクトに参加しているかが把握しやすくなりました。参加プロジェクトを追加するときやプロジェクトごとのアカウント権限を編集するときは、右上のボタンをクリックしてください。

3. メンバーの追加と権限の設定を1画面で

プロジェクトのメンバーを追加するときに、権限の設定も同時にできるようになりました。

5GBまでのファイルアップロードに対応

有料プランをご利用の方は、5GBまでのファイルをアップロードできるようになりました。長い動画も安心してアップロードしていただけます。

ご要望をお待ちしています

もっと使いやすく、もっと便利なサービスにするため、今後も Brushup をアップデートしていきます。現場のみなさまのご要望もお待ちしております!ご要望はこちらまで!