目的の作業にたどり着きやすくなりました

こんにちは、Brushup プロダクトオーナーの水谷です。
このたび、お客さまからの要望が多かった左メニューの改善を行いました。

プロジェクト単位で自分宛のコメント数、担当アイテムの数が分かるように

上画面の 1 〜 3 が UI の変更点です。

  • 企業アイコンを表示
    トップに企業アイコンを表示。デフォルトは上画面のように Brushup アイコンが表示されていますが、変更したい場合は、管理者メニューの契約情報画面から変更できます。
    また企業アイコン右横の ⇄ をクリックするとコラボレーションしている企業の一覧が表示され、他の企業テナントに移動することができます。企業コラボレーションについてはこちら
  • 通知情報を表示
    プロジェクト毎に自分宛のコメント数と自分が担当者のアイテム数を表示。”コメント吹き出しアイコン” 右横の数字が自分宛のコメント数、”チェックボックスアイコン” 右横の数字が自分が担当者のアイテム数です。
  • 自分宛のコメント
    アイテムの中に自分宛のコメントがある場合は、”コメント吹き出しアイコン” を表示。

“ワークスペース” と “プロジェクト” の並び替えで、作業しやすい形に

ダッシュボード右横の ↑↓ をクリックすると、”ワークスペース” と “プロジェクト” の並べ替えができるようになりました。Brushup をリリースして一年が経ち、”ワークスペース” と “プロジェクト” の数がかなり多くなったお客さまもいらっしゃいます。そのようなお客さまから、”ワークスペース” と “プロジェクト” を自由に並べ替えしたいという要望をいただいており、今回リリースに至りました。
Brushup はお客さまのご要望をお待ちしています。 ご要望はこちら