【※終了しました】制作管理におけるリモートワーク実現のヒント 〜オンライン校正ツール Brushup 活用術〜

紙に印刷してチェック、まだ続けますか? 制作管理におけるリモートワーク実現のヒント

3月に入り、間もなくマスク着用が任意となり、5月にはコロナが「5類」に引き下げられるなど、2023年はコロナ禍以前の状況にさらに戻りつつあります。コロナ禍の中で、感染リスク抑制と生産性向上を同時に解決するためにテレワークの動きが広がってきました。ここからもう一歩踏み込む動きとして、それをどのように継続しハイブリットな働き方を推進していくのかが、アフターコロナの業務改革のテーマと言えるかもしれません。

Brushup はさまざまな制作物のチェックを劇的に効率化するオンライン校正ツールです。

・1つの修正指示に、印刷、赤入れ、スキャン、メール添付など多くの作業が発生している
・電話やメール、チャットなど複数のツールでやりとりが発生するため、いつどんな修正が入ったか分からなくなる
・社外とのやりとりの際、パートナー企業やクライアントごとにコミュニケーションツールが違うので効率が悪い

本セミナーでは、制作業務にまつわるこのような課題をお持ちのご担当者様へ、オンライン校正ツール導入のメリットをわかりやすくお伝えいたします。

Brushup を使えば、ウェブブラウザ上でファイルの中身を見て、そのまま手描きやコメントでの修正指示ができるので、印刷やスキャン、メール添付の手間がなくなります。社内はもちろん社外との校正のやりとりや制作プロセスをオンライン上で一括管理することで、業務効率化とペーパーレスを実現します。

セミナーでは Brushup のデモンストレーションを実施し、質疑応答の時間も設けております。
自社の制作業務の DX 化にご興味ある方はこの機会にぜひご参加ください!

◇開催概要

・タイトル:制作管理におけるリモートワーク実現のヒント 〜オンライン校正ツール Brushup 活用術〜
・日時:3月は毎週開催いたします!

2023年3月10日(金) 12:00~12:45
2023年3月17日(金) 12:00~12:45
2023年3月22日(水) 18:00~18:45
2023年3月29日(水) 18:00~18:45

・会場:オンライン開催(Zoom)
・参加費:無料
・お申し込み:こちらのページよりお申し込みください

◇視聴方法

・Zoom を使用して開催いたします。
・当社よりお申込者様個別にお知らせしますミーティング ID、パスワードを入力して視聴します。
※視聴用 URL はセミナー開催前日までにお申込み時にご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

◇注意事項

・受講者1名に1視聴 URL が必要となります。
・講義資料は開催前日にお申込み時にご登録されたメールアドレスにご連絡いたします。
・セミナー内容のご質問はチャットもしくは音声にてご対応します。
・不測の事態にて画像や音声の乱れ、配信が一時中断、終了する可能性があります。
・セミナーの録画、録音、複製は固くお断りいたします。
※注意事項に同意いただける方のみお申込み可能です。
※内容は変更される場合がございます。ご了承ください。

◇定員:30名様限定

・事前登録制。1企業5名様まで。お申込多数の場合先着順とさせていただきます。

◇対象

・制作現場において冒頭に記載のような課題を感じている企業のご担当者
・オンライン校正ツールの導入を検討している企業のご担当者
・ペーパーレス化を検討している企業のご担当者
・Brushup の導入を検討している方
※競合他社様やそれに準じるパートナー様と当社にて判断した場合はご出席をお断りする場合がございます。ご承知おきください。