3/15 から、複数人のレビューを一度に確認できるようになります!

こんにちは。 Brushup デザイナーの長野です。
3/15 のアップデートでは、レビュー画面を大幅改善!複数人からのレビューを一度に確認したり、他の人のレビューを見ながらレビューできるようになります。

これによって、レビューを受ける人は、レビュー内容を整理する手間が減り、今までよりも修正作業に集中できます。また、レビューをする人は、他の人の指摘を見ることで、同じ内容をレビューする手間がなくなり、レビューにかける時間を軽減できます。

複数人からのレビューを一度に確認

レビューコメント一覧に、複数人のレビューを表示。レビューコメントの上部には、レビューした人のアイコンが並びます。

レビューした人のアイコンをクリックすると、その人が投稿したレビューコメントの表示 / 非表示を切り替えられるので、特定の人からのレビューだけを表示することもできます。

新しいレビューを追加したい場合は、左側にあるレビューツールをクリックするか、右下の “新規レビュー” ボタンをクリックしてください。

時間順やページ順で並べ替えることも可能

動画の場合は、時間順で並べ替えたり、

ドキュメントの場合は、ページ順で並べ替えることもできます。

レビューを非表示にして、コンテンツだけを見たい場合は、目のアイコンをクリックしてください。

レビューをするのも、されるのも、これまでよりずっと快適に。レビュー画面のアップデートは 3/15 です!

もっと使いやすく、もっと便利なサービスにするため、今後も Brushup をアップデートしていきます。現場のみなさまのご要望もお待ちしております!ご要望はこちらまで!