Brushup を利用している企業同士がつながります!

こんにちは、Brushup プロダクトオーナーの水谷です。
このたび、Brushup を利用している企業同士が Brushup 上で一緒にお仕事をできる機能をリリースしました。その名も “企業間コラボレーション” です!ここでは企業間コラボレーションの概要を説明します。企業間コラボレーションの操作方法を知りたい方はこちら

企業と企業をつなげる

まずは、一緒にお仕事をする企業とつながりましょう。つながりたい企業に対して、”申請” (※) を出し、申請を受け取った側の企業は、それを “承認” することで、企業と企業がつながります。
例えば、企業と企業がお仕事を行う場合、一般的に基本契約や秘密保持契約などを締結します。そうした手続きを踏まえたあとに、各企業の Brushup の管理者が申請、承認を行うのが通常のケースになると思います。

※) Brushup では、この申請を “企業間コラボレーション申請” といいます。

一緒に仕事をしたい人を招待する

企業と企業がつながると、互いのプロジェクトにつながった企業のユーザーを招待することができます。一緒に仕事をしたい人をプロジェクトに招待しましょう。

つながった企業と一緒に仕事をする

プロジェクトにユーザーの招待ができたら、Brushup 上で一緒にお仕事をしましょう!企業と企業のつながりは、なにも 1 対 1 だけではありません。複数企業による共同プロジェクトも Brushup にお任せください!

企業と企業のコラボレーションを加速させます!

企業間で一緒にお仕事ができる Brushup は企業と企業のつながりを促します。Brushup は企業と企業のコラボレーションを加速させ、次々と素晴らしいモノやアイデアを生み出すためのプラットフォームとして、ビジネスの発展に貢献していきます!